SSブログ

初めての西武ドーム [日記]

4/29、初めて西武ドームに行ってきました。
西武vsロッテの試合です。

運よくマーくんとリーンちゃんの写真が撮れましたよ~。

201004マー君&リーンちゃん.jpg

西武ドームはドームといっても球場に屋根がついた形なので解放感があって、
周りに緑も多くてきれいな球場でした。
トイレもきれいだったし。

肝心の試合ですが・・・
首位争いの白熱したゲームでした。
ロッテ先発の香月くん、撃たれはしましたがよくがんばりました!!一軍での初白星です。
彼はの熊本のスーパーの惣菜売場で毎日コロッケを8時間揚げながら、野球を続けていた苦労人なんです。
これからも応援しますね。

201004西武ドーム.jpg

最後にグラウンド内に入れて、そして柳沢慎吾ちゃんのトークライブが見れました。
「ひとり甲子園」、「ひとり警視庁24時」、思いっきり笑えました。

201004慎吾ちゃん.jpg

あーばよー。

西武ドーム最高です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。