SSブログ

サルヴァトーレ・クオモ [おすすめスポット]

金曜日、サルヴァトーレ・クオモ 永田町店に行ってきました。
http://www.salvatore.jp/restaurant/nagatacho.html

池袋勤務の友達と新橋勤務の私のちょうど中間地点であるこのお店を選びました。
久々の「サルヴァトーレ・クオモ」でした。相変わらずおいしかったですよ。

・カプレーゼ ¥980 ボッコンチーニが濃厚!トマト甘~い!
 201008SALVATORE2.jpg
・カポナータ ¥380 私の大好物です。以前レシピもご紹介しましたよね。
 010.JPG
・マルゲリータ S:¥1,400 モッツァレラ・バジル・トマトの本場ナポリの代表的ピッツァ
・貝とみず菜のリングイネ ¥1,380 当日のオススメメニューから。

ぐるなびのクーポンで グラスシャンパンが出てきて、
19時まではビールなど¥190なので、すごくお得でした。
二人で¥4500ほど。

お店を出て、近くの「ゾッカコーヒー」で期間限定の「黒糖ゼリー カフェオレ」をテイクアウトし
The Prudential Plaza の広場でいただきました。

気が付いたら23:30近く!
ガール・トークで大いに盛り上がった夜でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。