SSブログ

日本を元気に! [お気に入り]

いつまでも悲しみに暮れていてはいけません!

なんとなく世の中自粛ムードですが、これでは日本経済が停滞してしまいます。
節電、買占めはしない程度にお金を使いましょう!!!
そしてそのお金が東北へ回ればいいんです。

って訳で、3/17は大規模停電になって電車が止まっちゃうかも・・・という不安の中、予約してあった新大久保の「アサラン」に行ってきました。
あんな日に飲みに行ったのか!と呆れられるかもしれませんが、電車は激混みだし、家に帰ったところでそれぞれが電気つけて暖房つけるんだったら、みんなで同じ場所でいた方が節電にもなるしね~、と前向きな私たち・・・。

いつもはいっぱいなのに、さすがにお店は空いていました。
でも相変わらずのイケメン店長の笑顔・・・素敵です!
お料理も美味しい~。

サムギョプサルの後にその鉄板でチャーハンを作ってくれます。ハート型です。
030.JPG

ちょっとした店長さんのジョークも決して人を不快にさせるような内容ではなく、私たちを笑顔にしてくれました。
ありがとう。

飲んで食べておしゃべりして元気になりました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。