SSブログ

美味しかったお店 [おすすめスポット]

韓国旅行の楽しみといえば、1番はやはり食べることですよね。

今回はネットやガイドブックで下調べしたんですけど、1番美味しかったのはテキトーに入ったお店でした。

仁寺洞のメイン通りにある「土房(トバン)」という店です。
メインの通りの割には日本人客はほとんどいなくて、ローカル色の強い店でした。
韓国人は並ぶのが嫌い、と聞いていましたが、結構並んでましたよ。

野菜たっぷりで安くて美味しくて、毎日こんなお料理をいただいていたら便秘知らずですね。
なんと付け合わせにケジャンがついてました!

ビビンバ 5000w (320円)

image-20111010162807.png


ドングリのムック 8000w (520円)

image-20111010162820.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

看板猫みどりや和飲学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。