SSブログ

蒙古タンメン中本 [お気に入り]

最近、風邪をひいている人が多いですね。
まだひいていない人は予防のために辛いものを食べてみてはいかがでしょう。

先日、会社の人と新宿の蒙古タンメン中本に行きました。私はラーメン屋さんはあまり詳しくないのですが、有名店だそうです。

image-20111107124947.png


辛いラーメンが特徴のようで辛さにランク付けしてあります。

私は初心者なのでちょい辛の味噌タンメンをオーダー。

image-20111107125014.png

野菜たっぷりで女性には嬉しいメニューです。
辛さはかなり控えめ。
750円です。

一緒に行った人は蒙古タンメンを注文しました。

image-20111107125304.png

少し味見させてもらいましたが、このくらいなら美味しくいただける範囲です。
麻婆豆腐が上にかかってます。
780円。

もっと辛い北極ラーメンってのもありました。いつかは挑戦してみたいです。


お陰様で私は風邪を今のところひいてません。
皆さんも是非辛いもので乗り切ってください!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。