SSブログ

目指すは真央ちゃん [日記]

軽井沢に来ています。

ディナーまでにお腹が空かないので、運動しよう、ってことになり十数年ぶり(いや、二十数年ぶり?)にスケートをしました。

やってきたのは風越公園のスケートリンク。きれいな施設です。氷の状態もとてもよいです。
子供の頃、何度か父に連れられスケートリンクに行ったことはあったんですけど…あまりに下手でびっくり!自分の再発見でした。私は滑るというよりは氷の上をずっと歩いてました。

私たちの他は小学生高学年くらいの女の子がコーチと練習してました。ジャンプもスピンも上手~!!!
まるでチビ真央ちゃんでしたよ。


image-20111209153405.png


長野の子供達は恵まれていますね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。