SSブログ

冬の軽井沢 [おすすめスポット]

今年も軽井沢に行ってきました。
軽井沢は避暑地ですが、私は夏より冬の軽井沢が好きです。
温泉が気持ちいいし、ジビエは美味しいし、空気が澄んでいるし、なんといっても人が少ない。

年に一度のスペシャルディナーをいただくため、お腹を空かせなきゃ、ということでゴルフの打ちっぱなしへ。

image-20121209095643.png

なんと気温3度、池は凍っていて球が氷の上を転がります。でもクラブをブンブン振り回しているうち、だんだん体がポカポカになってきました。

お次はボーリング場へ。私、あまり得意ではないんですが、Gを出しまくっても人目がないので恥ずかしくないし、楽しめましたよ。

image-20121209100148.png

去年はスケート場に行ったんですよね。これまた下手で…滑るというより歩くのが精一杯。真央ちゃん、大輔くん、GP優勝おめでとうございます!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どいておくれ!!ついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。