SSブログ

あくび12歳の誕生日 [猫 あくび]

5/13 今日はあくびの12回目の誕生日でした。

動物病院からバースデイカードが届きましたよ~。
(あくに見せても無反応でしたが・・・)

昨日は友達と二人であくをお風呂に入れました。
お風呂あがりのあくは毛がフワフワでいいにおいがします。
でも本人はお風呂は大嫌いです。

今日は爪とぎを新しいものに取り換えて、またたびの粉をふりかけました。
トイレはピカピカにお掃除して、猫砂を全取り換えしました。

ごはんはあくの好物を揃えました。
(プレミアムのカリカリ、乾しかま、きびなご、毛玉ケアの4点セット。)
↓ よろこんで食べている図。
201005akubi.jpg

あくちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で長生きしてね。

タグ:
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

モカ

大切にしてあげてくださいね!
by モカ (2010-05-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。