SSブログ

そして素晴らしいニュース [日記]

このブログで悪口とか書きたくないな・・・と思っていたのに、
思わず「腹立たしいニュース」として書いてしまい、ちょっと反省。
それを後から自分で読み返し、また切ない気持ちになっていたところに・・・

今度は素晴らしいニュースが!!!

みなさん、ご存知だとは思いますが
「80歳女性と孫を救出=震災10日目、倒壊民家から―宮城県石巻市」のことです。

なんてことでしょう。
本当に奇跡です!!!
この後も続けて一人でも二人でも救出される人が現れますように。

そして被災地や原発で任務にあたっておられる、
自衛隊、消防庁、警察庁、東電の皆さまが命を落としたりケガをされませんように。
タグ:ニュース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

腹立たしいニュース日本を元気に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。