SSブログ

グランデコに行ってきました [おすすめスポット]

裏磐梯のグランデコに行ってきました。
ここのところ関越方面に行くことが多かったので、福島のスキー場は久し振りでした。
震災の影響でお客さんが少ないのかな…と思っていたのですが、賑わってました。

image-20120220131529.png

途中、リフトで宮城の三人の青年たちと一緒になり、リフトに乗ってる間おしゃべりしました。
「スノボやってると女の子にもてますかねぇ?」と聞かれ、心の中でキャ〜かわいいなぁ、と思いながら「うん、絶対そう思うよ! 」と答えました。早くかわいい彼女ができるといいね。

雪像が所々にあって子供さんも大喜びです。

image-20120220131552.png

image-20120220131608.png



タグ:グランデコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハートのおにぎりA列車に乗れず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。