SSブログ

A列車に乗れず… [日記]

熊本駅から天草の入り口、三角駅まで走るA列車に乗りたくて熊本に来たものの、A列車の切符は売り切れで、仕方なくバスで天草の本渡まで行きました。

image-20120226161808.png

お天気は生憎の曇りでしたがバスの旅もよかったです。ずっと海岸線を走るので眺めがいいんです。

image-20120226162618.png

天草の屋根には鬼瓦ではなく魚がのっかってました。こんな発見も楽しいです。

宿に着いてからは温泉に入って美味しいもの食べて、一緒に行った母といっぱいおしゃべりしました。

でも今度はA列車に乗りたいな。
(A列車はJR九州の企画電車で、車内にバーカウンターがあってお酒が飲めたり、BGMにJAZZが流れていたりするそうです)


タグ:天草 A列車
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。